COOL MINI FILE 008

FIVEPORT最新作、これぞファイブポート仕様!

人気シリーズの第8弾!クールなミニをピックアップ。今回はボクが通うショップFIVEPORTの最新作です。

スペックは詳しく聞いていないので突っ込んだ事が書けませんが、確か95年か96年式ぐらいのインジェクション車です。FIVEPORTでインジェクション車はレアですね。ちなみに店の前で朝方写真を撮ったので、画像がイマイチですみません…。白ボディはホワイトバランスむずいです。

mayumi02

どっからどう見てもFIVEPORT作と言った感じのロー&ワイドな仕上がり。Mk1仕様&6Jのオーバーフェンダー、がっつりレーシーに仕上げつつも無駄な装飾のないクールで大人っぽい仕上がりですね。元色と同じオールドイングリッシュホワイトに全塗装されています。

mayumi03

mayumi01

ブートトランクのナンバー灯が個性的&キュートです。基本路線はMk1仕様で随所にオリジナリティを盛り込まれた1台。

mayumi06

mayumi05

ハヤシの6Jはレアでしょう。

このミニのホイールはハヤシの6J!珍しいですよね。ホイールが全体の雰囲気にとてもマッチしています。

mayumi04

「これぞFIVEPORT!」と言った感じのとてもレーシーかつシンプルで超クーーールな1台ですね。スペックが気になる方はぜひショップに問い合わせてみて下さいね♪

コメントを残す