COOL MINI FILE 009

(意外なことに)Facebookで大人気!

先日、ショップの初詣ツーリング時に撮ったとあるミニの写真が意外なことに(笑)大好評!身内ネタで恐縮ですが、ショップ仲間の中でも個人的にかなり好きな1台なのでとても嬉しい限りです♪ オーナーのTクンもきっと喜んでるはず。なのでCool MINIシリーズに仲間入りです!

take01

Take’s Green MINI 1300

オーナーTクンは整備もチューニングもほとんど自前。

Mk1グリルだけどMk2の2色テール…とか細かい事は抜きにして、このダサかっこイイ(褒め言葉)雰囲気はなかなかのもんです。ちなみにオーナーのTクンは整備もチューニングもほとんど自前でやっちゃいます。FIVEPORTにマイ工具持参でやってきて、コツコツ作業に励んでいるのでショップで見かけたら声をかけてみて下さい。

take03

この写真ではよくわかりませんが、リアのスピーカーボードの上にはガンプラが置いてあります、それもビグザム。なのでこのミニはビグザム号です。ホイールをパープルに塗装すれば完璧なんですが、ツメが甘いですね(笑)

take02

Take’s Green MINI, Called “Byg-Zam”

ビグザム使いとあってドズル中将なみにコワモテですが、イベントにはいつも子連れで参加のいいパパです。初詣ツーリングにも息子二人を連れてきてました。このダサかっこいいテイストはなかなか狙って出せるもんじゃないですよ♪

take04

“Byg-Zam” on FIVEPORT new year touring.

余談ですが、1/13(日)に開催されるニューイヤーミーティングに参加予定です♪ 会場で見かけたらぜひ声をかけて下さいね♪

コメントを残す