公式ステッカー完成!

公式ステッカーが完成したのであった。

大変長らくお待たせいたしました(ごく一部の方に対して)。MINI Mk3.com公式ステッカーが完成しました!

なんだそれ?と言われそうですが、そもそもの始まりは、当ブログのFacebookページを始めた時に「50いいね達成したらステッカーを作って配布します!」と2012年12月なかばに宣言したのがきっかけ。

そして2013年1月が終わろうとしている昨日、ステッカーが無事に完成しました。が、しかしFacebookページのいいねはナント360を超えて400に迫る勢い!わお。

IMG_4093

MINI Mk3.com Official Sticker “The PRIDE” version.

Facebookにアップしたいろんな写真が世界中に拡散!

SNSのチカラは恐ろしいですね。後日こちらにもアップしますが、撮影イベントの写真をアップしたら世界中のミニ関連ページでシェアされ、あっという間に世界中に拡がりました。世界中は言い過ぎかもしれませんが、間違いなく広範囲に拡散されました。

そしてこのステッカーの画像も様々な国の方からいいねをもらって、海外にも発送することになりそうです。MINIから始まる国際交流、楽しみです♪

IMG_4097

Official Sticker and HotWheels MINI.

基本的には無料配布します!(ルールあり)

当初は50枚ぐらいをお会いした方にチマチマ配ろうかと思っていたのですが、思いのほかたくさんの問い合わせをいただいておりまして…。ありがとうございます。

調子に乗って無料でばら蒔いていたらミニのガソリンも入れられなくなりそうなので、一定のルールを設けて無料配布&有償(協賛)配布することにしました。

IMG_4087

Dash Panel of my Blue MINI.

ミニ愛を伝えるメッセージステッカーなのである。

このステッカーで儲けようなんて考えはモチロンありません。発送の手間を考えたら赤…。そんな事はどうでもよくて、このブログとFBページでのつながりが世界中に広がって、このステッカーが交流のキッカケになったら最高だな~と思います。通っているショップや、入っているクラブなどの垣根を越えて繋がれたらほんと最高です。

MINI Mk3.comはクラブでも組織でもないので、クラシックミニオーナーさんであれば誰でも参加OKです(そもそも団体でもないので参加もナニもないんですが)。なのでこのステッカーはミニ愛を伝えるメッセージ的なものとして捉えていただけると嬉しいですね。

IMG_4094

ステッカーの発送については専用ページ「公式ステッカーの発送について」をご覧ください。まぁ基本的には自己満足感たっぷりなステッカーなので、欲しいという方がいらっしゃるようでしたらぜひご依頼くださいね。

※ステッカーの販売は修了いたしました※

コメントを残す