キセキ!でもないか。いや、奇跡だね。

レジストリナンバー”GRX555D”

このナンバーは有名ですよね。BMCワークスがモンテカルロラリーで優勝したものの失格になってしまった1台。1966年のお話。

実はボクの青ミニはオールペン前、ボンネットにこのナンバーのステッカーが貼ってありました。それがこの写真。でもこれボクが撮った写真じゃないんです。たまたまflickr(海外の写真サイト)で画像を探していて見つけた1枚の写真です。

「お~前のオーナーさんがのっけた写真か~」と偶然の出会いを喜んでいたのですが、写真をアップした方は地元のフォトグラファーさんのようで、MINIの写真はこれ1枚きりしかアップされていないところを見ると、オーナーさんではなく、たまたま街中で見つけて撮影した写真と思われます。

Mini GRX 555D

My Blue MINI before meeting me,2009. photo by bframe5

在りし日の姿を見てウルウル…

これは2009年5月23日の写真。わずか2年後にボクと出会うことなど知る由もない青ミニはとても美しく…。というのもボクが2011年に出会ったときは、すでに数年放置されてほったらかされていたであろうと思われる状態で、塗装は白く色褪せ、各所に少しサビが浮いていました。

その褪せた状態は少なくとも1~2年は野ざらしで放置されていたような雰囲気でした。そう考えるとこの写真の直後ぐらいにに車検切れか、故障か何かで前オーナーが乗るのをやめてしまったのでしょう…。今の彼女が元彼に捨てられる直前に、デートで行ったディズニーランドでニッコリ笑った写真を偶然見つけてしまった時とほぼ同じ心境!(笑)

でも元彼のもとで輝いている姿を見れて良かった…。そして元彼が写ってなくて良かった…。

そしてボク色に染まり始める直前の姿がコレだ!

blueMINI_before

My Blue MINI before Reflesh!

そしてボク色に染まりきって大人っぽくなった彼女がコレだ!

111

She is happy everyday now, because she is with me!!!

大丈夫、キミは今が一番美しい…。

しょーもない寸劇にお付き合いいただいてありがとうございました(笑)でもこれ、ノンフィクションですから♪あ、ホイールが変わっている件についてはまた後日。

ステッカーに関するお知らせ

連日、ステッカーのご依頼をいただいておりましてありがとうございます♪当ブログのフォームからご依頼をいただいた方で、返信メールが届いていない方がいらっしゃいましたら、トップメニューにある「Contact」、もしくはTwitterのダイレクトメッセージ、Facebookのメッセージで再度ご連絡ください。スマホ等でご依頼いただいてメールのドメイン拒否設定がされているとメールが届きません。心当たりのあるかたはご連絡おまちしております。

今朝も10名様分を発送しました、到着までしばらくお待ちくださいねー。

798166_498616313517588_588214021_o

コメントを残す