だってテーマが「青のある風景」だったから。

ギズモードの写真コンテストで佳作♪

佳作ってコンテストでは残念賞的なイメージ。でも今回の佳作は結構嬉しい。253枚の中から選ばれた10数枚の佳作。へへへ。

人気ブログ、GIZMODE(ギズモード)で去年の夏に開催された写真コンテスト、【シューティングチャレンジ:第7回「夏の思い出、青のある風景写真」】に応募してたのを忘れていたので、昨日その結果発表記事を探してみました。

するとボクの青ミニの写真が佳作に選ばれてました♪ これは嬉しい。かなり嬉しい。

BlueSky 2012 Summer

GIZMODE Shoooting Challenge “佳作”作品.

この写真は2012年8月の終わりごろ、うちの近所のひまわり畑をバックに撮影したもの。真っ青な夏の空に浮かぶ白い雲、ひまわりの黄色、そしてボクの青MINIの鮮やかな色が最高な一枚です。

コンテストの応募締切当日、締切時間ギリギリにメールを送って応募しました。写真が褒められたのと同時に青MINIが褒められたみたいでとっても嬉しいですね。

Blue sky and My Blue MINI

これからもMINIのある風景をテーマにいろんな写真を撮ろう。へへへ。みんなで行きましょう!

Sunflower and MINI

2012年夏、そこには確かに世界でいちばんの「青」がありましたよっ!

GIZMODE 第7回シューティングチャレンジ:「夏の思い出、青のある風景」

佳作ギャラリーページ

コメントを残す