ストリートミニ2013 vol.6♪

本日発売〜♪

雑誌「ストリートミニ」が本日発売となりました。表紙の右上に載せてもらってます。うれしいですね〜。前号のTJ in 京都に引き続き、今回は「モディファイの達人」に掲載していただきました。カラーで3ページ!いや〜ウヒヒですね。

StreetMINI_cover

前回のTJの写真では一番のウリであるボディカラーがいまいち良い色に写っていなかったので、カメラマンのWさんに随分気を遣っていただきました。四日市港の埠頭で撮った写真は最高にカッコいい!WさんKさん、ありがとうございます♪

背景に写っている港の巨大クレーンとのバランスも最高、さすがプロカメラマンが撮る写真は違いますね。

streetmini

5月に撮影したのですが、この日は最高に天気が良くて真夏のような日曜日でした。東京を深夜3時に出発したストミニチームのお二人は四日市に来る前に愛知で取材して、ボクの青ミニの取材を15時頃に終え、その足で東京に戻られました。いや〜ほんとお疲れさまでした。

ちなみに調子に乗って読者プレゼントに”THE PRIDE” Tシャツを3枚提供させていただきました(笑)ストミニ買った人はアンケートはがき書いて応募してくださいよー!

DSCF9722

メイン写真を撮ってるときの様子♪

紙面ではたくさん良い事を書いていただいてます♪こだわり満載の我が青ミニですが、細部にわたるボクのこだわりをシッカリと形にしてくれたFIVEPORTのドクターにあらためて感謝です。いくら拘りをもって自分の目指すミニをイメージしていても、制作者とオーナーがしっかり意思疎通が出来ていないと実現しませんからね♪

日本中にいろんなミニ専門店さんがありますが、オリジナリティあふれていて、世界に1台しかなくて、技術面でも信頼できて、エンジンチューンも全塗装も全部できるFIVEPORTはオススメですよー。

DSCF9730

取材中に偶然同じ色のショベルカーが!

撮影当日はショップ仲間のM田さんと最近彼女が出来て浮かれてるS水くんが取材に付き合ってくれました。お疲れさまでした〜。

DSCF9737

M田さんとS水くんのミニと一緒に記念撮影

ハイ、まだストリートミニを買ってない人は今すぐミニに乗って本屋へGOォッ!

コメントを残す