MatchBox JapanCup2013

先月の話ですが、今年もマッチボックジャパンカップが鈴鹿ツインサーキットで開催されました。去年は青ミニでスポーツ走行を走りましたが、今年は事故でミニがなかったので写真撮影に励んで憂さ晴らししました(笑)

同じ地域のレースに行くと、どうしても常連チームばかりで写真が代わり映えしないところもあるのですが、今年は新しいレースカーも数台増えていたのと、写真を撮るポイントを少し変えたので楽しく撮影出来ました♪

耐久レースの車載カメラ映像

ボクが通うショップFIVEPORTは毎年耐久レースにエントリーするのですが、今年はドクターの車にGoPro HERO3を搭載してオンボード映像を撮影しました。そしたら期待に答えて軽くスピンまでして頂いて(笑)詳しい内容はぜひ動画を見てチェックしてください。

サーキットを走るミニは画になるね♪

きれいな景色の中に佇むMINIを撮るのも好きですが、サーキットを疾走するMINIの写真を撮るのはホント楽しくてたまりません。MINIがかっこ良く見えるアングルがだいぶわかってきたような気がします。といいながらもワンパターンにならないようにしたいもんです。

すでにFacebookには上げた写真ですが、ぜひ御覧ください。なお、この写真ですがオーナーさん、もしくはドライバーさんにはご連絡いただけたらフルサイズの写真をプレゼントさせていただきます♪ 上部メニューにある「Contact」からご連絡くださいね!


“MatchBox JapanCup 2013 Suzuka Twin @[178949965477429:274:Suzuka Circuit] 29th, Sep. 2013”

From MatchBox2013 Suzuka, posted by MINI Mk3.com on 9/29/2013 (49 items)

Generated by Facebook Photo Fetcher 2


コメントを残す